一ノ瀬エリーのOL日誌

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の真価

ごきげんよう 一ノ瀬エリーです。 この前の日曜日 1日家でごろごろしてて 夜ふと思い立って スーパーに買い物に行きました。 メイクもちゃんとして 何気にニット帽とかまで かぶっちゃって。 ちょっとそこまで行くのに オシャレしちゃってんの。 でもスーパ…

左遷

親知らずは4本とも 生えそろっています。 ごきげんよう 一ノ瀬エリーです。 一ノ瀬生まれてこのかた 1度しか歯医者さんに 行ったことがない。 しかもその1度も中学生の時 休んで受けられなかった検診を 受けに行ったっきり。 歯医者さん曰く 一ノ瀬には虫…

母性の氾濫

小2のころ 突然二重になりました。 こんばんは 一ノ瀬エリーです。 きょうも例のごとく政春の 話なんだけど きょうは政春の 姪っ子ちゃんがメイン。 政春には姪っ子がいる。 もうね、かわいいって形容詞は 彼女のためにあるといっても 過言ではないくらいか…

紙一重

最近の悩みは 前髪にきらりと 白髪が光ること。 ごきげんよう。 一ノ瀬エリーです。 Skype英会話のたびに 部屋の大掃除をしています。 彼氏が来る!並の 緊張を感じながらの掃除。 30分の相瀬のために 掃除機までかける私の 奥ゆかしさ。 世の男たちに知って…

素敵な選TAXI

もし選TAXIに乗車できるなら 一ノ瀬はいつに戻ってやり直すのだろうか。 『素敵な選TAXI』は バカリズムが脚本を手がけたドラマで 「選TAXI」と呼ばれるタクシーに乗れば やり直したい過去まで戻ることができるという 内容の物語。 「人生は選択の連続である…

Skype英会話

こんばんわ。一ノ瀬エリーです。 毎日寒いですね。 冬将軍が来ているとか 来ていないとか。 2015年の第一週目も無事に 終わろうとしています。 いや?無事じゃなかったか? 一ノ瀬、入社以来初めて 「きょうは会社休みます」のTELをしました。 なぜなら、じ…

豪雪

あけましておめでとう ございます。 一ノ瀬エリーです。 今年もよろしくお願い 致します。 こう見えて一ノ瀬 「年女」なんです。 今年はビビりな性格を直し 少し外に出るようにしたいと思います。 最終目標は街コンに参加することです。 今年は珍しく年末年…