一ノ瀬エリーのOL日誌

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康志向

Google先生で 「一ノ瀬エリー」と検索すると 検索結果の一番最初はセクシー女優です。 今夜もあなたのお・と・も♡ 一ノ瀬エリーです。 インフルエンザが流行ってきましたね。 中3でかかって以来、インフルエンザとは無縁です。 20数年前、未熟児で生まれた一…

一抹の不安

お久しぶりです。一ノ瀬エリーです。 久しぶりの更新ですが特に何かがあったということもなく。 浮いた話もなく。 執筆2分でフリーズしております。 きょうは同期について触れようかと。 私には同期が2人います。男1、女1。 彼アンド彼女はちゃんと春採用…

時間貴族

こんばんは。ここ2日、寝不足気味の一ノ瀬エリーです。 だって書くことないんだもん。 文章打ってる時間よりパソコンの前でフリーズしてる時間のほうが はるかに長い。 私の勤めている会社は超ホワイト企業です。 だから毎日定時上がり。(ひまなだけ) 下手…

一ノ瀬エリーの(叶わなかった)夢

こんばんわ。一ノ瀬エリーです。 平凡なOLの私には毎日綴れるほどの出来事がありません。 ブログ開設2日目にしてもう書くことがない。 こうなってくると、もはや三日坊主にすら尊敬を覚える。 そう考えると海外ドラマの「24」ってすげぇよね。 24時間のうち…

エリーまつわるエトセトラ

はじめまして。一ノ瀬エリーと申します。 今年の3月、無事(単位ぎりぎりで)大学を卒業し、 4月から華のOLライフをスタートさせました。 ・・・・華の。 イメージや幻想というものは残酷なもので 8ヶ月たっても私に華のOLライフのスタートをきらせてくれませ…