一ノ瀬エリーのOL日誌

太陽の塔

ご無沙汰しております。

一ノ瀬エリーです。

 

ここ数日、残業続きでした。

 

営業さん(事故って入院中)から

引き継ぎを全くされてなかったので

どの仕事がどこまで進んでるのかを

調べることに時間を費やさるを得なく、

忙しくないのに残業するという

摩訶不思議な状況に陥ってました。

 

毎日6時半には帰宅して

家でごはん食べてるっていう

生活をしてた一ノ瀬にとって

7時過ぎの帰宅は想像を絶する

疲れと眠気を誘いました。

 

そして一ノ瀬

アトピーになりました。

 

小さい頃(小学生)の頃

一ノ瀬はアトピーを患っていました。

でも中学生になるときれいに

治りました。

俗に言う小児アトピーだったみたいで

それから大学を卒業するまで

アトピーとは無縁の生活でした。

 

がしかし、

社会人になり

満を持しての再発。

 

もうね、自分の

体力のなさを恥じた。

家に帰るの30分遅れるだけで

どんだけ疲れてんだよ。

 

でも薬を飲み

薬を塗りたくり

なんとか封じ込めに成功

しそうな予感です。